富士北麓ワールドトライアル2023

2023年8月6日(日)に山梨・富士北麓公園陸上競技場で行われた富士北麓ワールドトライアル2023にROOTS TOKYOから3名の選手が出場し、男子400mHで高田一就選手が2位に入賞いたしました。

応援・サポートありがとうございました。

試合結果

●男子400mH

高田一就 49.65 SB 全体2位

新城雄基 50.22 6位

●女子100mH

佐々木天 13.94(-1.2)

     13.77(+0.3)

出場者コメント

高田一就

「バックの向かい風が強く、理想のレースプランとはいきませんでしたが、上手く対応できたかと思います。
自己ベストは出せると思っていたのでそこは悔しいですが、4年ぶりの49秒台なのでギリokです。
一旦前半シーズン終了なので、少し休んでまた頑張ります🧖❌」

新城雄基

「waitingでしたが、欠場者がでて出場できました。
前半シーズンラストでガス欠気味でしたが、上手くレースをこなす事ができたと思います。最近は連戦でスピード練も体力練もあまりできなかったので、全日本実業団に向けて積みなおします。僕も早く49秒台に突入したいです🥺」

佐々木天

「相性の良い試合なので記録を狙いましたが、前半うまく加速しきれず無難にゴールしてしまったのと風が不安定だったこともあって記録には結びつきませんでした。タイムをみると大分遅いですがじわじわ上がってきてるので次戦の佐野スプリントでベスト狙います!」