”富士北麓ワールドトライアル2022” 試合結果

8月27日(土)に山梨県・富士北麓公園陸上競技場(富士吉田市)で行われた”富士北麓ワールドトライアル2022″にROOTS TOKYOから複数の選手が出場致しました。

天候にも恵まれ、全面リニューアルされた競技場で行われた試合でした。

試合結果

●男子100m

 飯田 貴之 1次レース 10”79(+1.5)

       2次レース 10”95(-0.5)

●男子400mH

 高田 一就 50”42

 新城 雄基 51”48

●女子100mH

 佐々木 天 1次レース 13”73(-0.1)

       2次レース 13”72(-0.4)

出場選手コメント

 飯田 貴之

 「PB更新を狙って出場した試合でしたが、重いような走りはできませんでした。

  反省を活かし、次に繋げたいと思います。

  応援ありがとうございました。」

 高田 一就

 「記録を狙ってのレた。レースでしたが、気負いすぎて空回りした試合内容でした。

  次戦は落ち着いてレース展開をできるよう努めます。」

 新城 雄基

 「合宿後の試合でしたが、後半は予想以上にに上げられなかったです。

  全日本実業団に向けて修正調整したいと思います。」

 佐々木 天

 「自己ベストを出した競技場だったので記録を狙いましたが、前半でうまくのれず中途半端なレース

  になってしまいました。

  今シーズンの試合も残り僅かなのでしっかり結果を残せるよう頑張ります!

  応援ありがとうございました!」